結婚の学校でした♪ | 〜恩田伸一のみんなでなろうモテ男の輪!〜 

〜恩田伸一のみんなでなろうモテ男の輪!〜 

やっぱり男だったら女性からモテたいですよね!でも女性だけからじゃなく、同性からも、モテたいし、自分自身を格好いい男だって思える男になりたいって思う人は、一緒にモテる男になりましょう!モテることだけを考えて、いろいろとブログに書いていきますね。

ども!
恋愛婚活教育コーチの恩田伸一です。


昨日は、結婚の学校でした。


{96C87250-ACC9-4993-AF73-2411EFD415AF}



半年間(全6回)開催しますが、今回は3回目で、「出会い」について行いました。


ここでの「出会い」は、自分を自己分析した上で、どんな女性が自分に合っているのか?また、その女性はどこにいるのかというワーク形式で行います。

{5721EEEE-F86F-48CB-A126-96A0D1E16B99}


生徒さん同士で、客観的なアドバイスをし合いますので、今まで自分が気づかなかったことを認識することもでき、新たな自分の魅力の発見かにもなるんですよね〜♪

{6F62DC8C-7069-43B1-916B-8F1B56211601}


3回目ですが、学校に入る前と比べてかなりの変化・成長をされてます!


もっともっと魅力的になってもらえるよう全力で応援します!


●●●●●●●●●●●


婚活セミナーのご案内です♪
 
「恋愛・婚活の悩み解消!魅力ある男になって、彼女ができる方法」