言ったら喜んでもらえる一言運動! | 〜恩田伸一のみんなでなろうモテ男の輪!〜 

〜恩田伸一のみんなでなろうモテ男の輪!〜 

やっぱり男だったら女性からモテたいですよね!でも女性だけからじゃなく、同性からも、モテたいし、自分自身を格好いい男だって思える男になりたいって思う人は、一緒にモテる男になりましょう!モテることだけを考えて、いろいろとブログに書いていきますね。

ども!
恋愛婚活教育コーチの恩田伸一です。


言ったら喜んでもらえる一言運動!


これ。



女性、男性関係なく、あなたと会話をした人全てに、一回は褒めることをしてみるっていうやつですね。


褒められて嫌な気分になる人っていないと思うんですよね。


ただし、褒めることってけっこう難しい部分もあるので、本当に自分が思ったことを言ってね!
大げさに言う必要もないし。
できたら、理由を軽く伝えれたらなおいいかも。


・いい笑顔だね〜(なんか癒されるわぁ)
・気がきくよね〜(みんなの動きよく見てるもんね〜)
・優しいよね〜(あんな一言言ってあげるなんて)


みたいな。


練習あるのみ!


褒めてる自分も気持ちええよ!👍

{5D413EE2-7BAD-4A4B-A6A9-312695368736}

婚活セミナーのご案内です♪
 
「恋愛・婚活の悩み解消!魅力ある男になって、彼女ができる方法」