おはようございます。

 

息子は昨日附設模試に臨んでおりました。

 

理科は瀕死状態、国語はなんじゃこりゃだったそうです真顔

 

結果が気になりますね・・・

 

ところで、我が家は毎週の塾の宿題が精いっぱいでオプション講座は基本的には回避する方針としていました。

 

最初のオプション講座は回避、

 

次のオプションである春休みの日帰り合宿は留守番をさせると碌なことが無いので消極的に受講、

 

そして今回6/25スタートの全4回のオプション講座がありますが、

 

受講することになりましたびっくりマーク

 

なんと息子から参加したいとの申し出を受け、

 

いやいや、毎週の宿題もできていないのに無駄でしょ~ニヤニヤ

 

毎週末の息抜きの漫画喫茶も行けなくなるよ~ニヤニヤ

 

と説得したのですが、

 

受講したいそうですポーン

 

・・・日曜日のパパとの特訓回避だなムキー

 

まあ・・・いいでしょう・・・

 

来週から日曜日も頑張って来いよニヒヒ