◾️鶏のからあげ
◾️しゅうまい
◾️ズッキーニの塩昆布炒め
◾️粉ふきいも
◾️きざみ昆布
◾️たらこ・枝豆



◾️かきめし
◾️タレメンチかつ
◾️かにたま風オムレツ
◾️しゅうまい
◾️蓮根のおかか煮
◾️きざみ昆布
◾️ミニトマト



◾️キーマカレー



◾️ハヤシライス



今年が終わる〰️💦💦

ドラマが順番に最終回、M-1で大笑い、なんだか忙しくて、バタバタしていたら、投稿もしたくていたのだけど、間があいてしまった。

今年が終わる〰️💦💦

悪夢😱と思った生活もやがて2年、不安がつきまとい、考える事も多く、塞ぎ混みがちになるが、まあ、バカッ話をして、笑っていられるのだからよしとしよう。

最近やることが増えている。なのに手を止められる事や足を引っ張られる事も多く、イライラしがち😅

私って・・・

器小さっ、人間小さっ
と反省したり
もっとおおらかにいこうよ~
と言い聞かせたりする。

そんな時、こんな風↓に買ったミントの残り物が


庭でこんなに大きくなっていると


ほっこり

穏やかな気持ちになってくる。

カレンダーを見て、え〰️っ、お正月まで10日もないじゃ〰️ん💦💦と、慌てて、お歳暮や年賀状の手配を済ませ、なんとか例年通り。

投稿記事を途中まで書いては保存を繰り返していたら、お正月まで1週間もないじゃないか〰️💦💦

ここからが忙しい。以前程ではないにしても忙しくできる事に感謝。

来年はどんな年になるんだろう。

来年こそは~!
明るい未来になりますように~。




ポチッと応援お願いしまーす

下矢印