「不要不急の外出を控える」…

 

どんどん増える患者数…

 

色々思うところはあるけれど…

 

Wan'sのお散歩は行かねばならない^^

 

 

桜の花びらで大はしゃぎ~♪

 

昨日の休みは、一歩も家から出ず

 

 

朝から「どんだけ食べるんやぁ~!!」の量 (;^_^A

 

動かなくてもお腹は減るのよね…

 

初めて作った アスパラのオーブン焼き美味しかった

 

そうそう「金時豆」、孫ちゃんに好評だったよう (*^^*)ヤッター

 

もっと上手にできるようになろう…っと^^

 

 

コロナウイルス…

 

世界中の医療関係者の方

 

世界中のワクチン、治療薬を開発、研究されてる方

 

世界中の国民を守ろうと奔走されてる方

 

心から感謝申し上げます

 

自分の役割を懸命に果たされている方が

 

世界中でたくさんいらっしゃる…

 

私たちも、ひとりひとりが役割を果たしませんか?

 

「不要不急の外出を控える」

 

今私たちができる最大の役割だと思います

 

大切な人を守るため… 祈り…