♪笑っていたい♪フルバージョンは↓

https://youtu.be/vCjIPpz-EKg

 

どんなに哀しい時も

 

どんなに苦しい時も

 

貴方の愛に包まれて

 

私は歩いた

 

言葉に出来ないほどの

 

言葉にならないほどの

 

貴方の愛に包まれて

 

私は歩いた

 

頑張りたいほんの少しは

 

貴方の愛にこたえたくて

 

でも途中で力尽きたら

 

情けけない奴だね

 

笑ってほしいよいつも

 

笑っていたいよいつも

 

 

はるかに険しい道も

 

はるかにいばらの道も

 

貴方の愛に包まれて

 

私は歩いた

 

約束する夢をかなえる

 

貴方と生きた証として

 

でも途中で力尽きたら

 

情けない奴だね

 

笑ったほしいよいつも

 

笑っていたいよいつも

 

笑ってほしいよいつも

 

笑っていたいいつも🎤

 

-------------------------------

 

どんな時でも笑っていたい

 

智と二人で

 

------------------------------

 

無観客

 

やっぱりさ

 

コンサートも

 

野球も

 

相撲も

 

ファンの

 

熱い眼差し

 

われるような歓声

 

笑顔に拍手があってこそだと

 

つくづく思う

 

オリンピックも

 

なにも心配事となく

 

笑顔で選手を応援したいものです

 

-------------------------------------

 

「智ちゃんごはん^^」

 

先ずは「梅昆布揚げ」

軽く一杯^^

 

「アボガド」

山葵醤油で^^

 

マグロなんかより俺は美味いと思う^^

 

そして

 

絶品「回鍋肉」

いや~ご飯が進んで進んで

 

俺、またまた太っちゃう(^^;)

 

で、俺たち二人は

←酔ってますなぁ

今日も笑っています(^_-)-☆

 

本日も大変幸せでした(^_-)-☆