※YouTubeから動画をupできない為短縮で(^^;;

どんな時も自分らしく

 

別に背伸びをする事もなく

 

むやみやたら威張りちらす

 

人にこびる様な事もなく

 

淡々と淡々と毎日を

 

淡々と淡々と生きている

 

そんな私でありたいと

 

いつも思っているのです

 

 

悩む事も哀しむことも

 

涙笑いそして怒りさえも

 

心に嘘はついちゃいけない

 

何も恥じる事はないのだから

 

淡々と淡々と毎日を

 

淡々と淡々と受け止める

 

そんな私でありたいと

 

いつも思っているのです

 

 

淡々と淡々と毎日を

 

淡々と淡々と生きている

 

そんな私でありたいと

 

いつも思っているのです

 

 

きっと誰もいつの日にか

 

老いてこの世と別れが来る

 

そんな時も自分らしく

 

決して取り乱したりせぬ様に

 

淡々と淡々と穏やかに

 

淡々と淡々と死んで行く

 

そんな私でありたいと

 

いつも思っているのです

 

そんな私でありたいと

 

いつも思っているのです🎤

 

-----------------------------------

 

淡々と毎日を

 

貴女とともに

 

生きて行きたい

 

--------------------------------

 

「ON THE RADIO」

 

STVラジオから

 

コロナウイルスのお話

 

「恐れることなく普通の毎日を」

 

「イベント等は控えてもらいたい」

 

お相撲大阪場所のお話

 

東京マラソンのお話

 

ウイルスに

 

「感染しないよう手洗いうがいを」

 

一生懸命リハーサル頑張る宣言^^🎤

 

「今日も聴いてくれてありがとうございました」

 

今のところコンサートは開催予定との事です

 

-----------------------------------------------

 

淡々と

 

意味「物事にまったく動じないさま」

 

まさしく今

 

そういう行動を取りたい

 

 

土曜日に、酒のつまみを買いに

 

俺御用達のドラッグストアに寄ったら…

まったく困ったものだ

 

そして

 

それを高額で転売している方々…

 

 

「あさましい」

 

意味

 

ひどく嘆かわしい有様

 

卑劣

 

さもしい

 

いやしい

 

 

心からそう思います

 

----------------------------------------------

 

「智ちゃんごはん^^」

 

絶品「ドライカレー」

毎日食べたくなるほどの美味しさ(*^^)v

 

いつもありがとう

 

智ちゃん^^

 

本日も大変美味しゅう幸せでした(^_-)-☆