閉ざした日記のページを捲ればそこに

 

抱えた悩みを投げ捨てる文字

 

忘れ去ってしまいたい思い出が顔を出す

 

どうして生まれて来たんだと悔やんでばかり

 

若さだなんて言い訳

 

大嫌いだったあの頃

 

未熟な僕を自分で

 

笑っている様で

 

そんな強がり言うしか耐えられそうになくて

 

 

受け止め続けた痛みと哀しみ達が

 

微かな明日への光をくれる

 

いらない存在なんて誰一人居はしない

 

自分に出来る事をずっと探していたい

 

振り返ったならいくつも

 

思い知らされてばかりさ

 

でも見えなかった事に

 

気づき始めてる

 

だから心の傷さえ優しく想えてくる

 

 

生まれて来た事の意味

 

分かりかけて来た気がする

 

心が望む居場所も

 

ほんの少しだけど

 

だから重ねた月日がこんなにも愛おしい

 

心から愛おしい

 

----------------------------------------------------

笑っている様で

 

強がり言うしか耐えられそうになかった…

 

いまは こころの望む場所が愛おしい

 

お互いの心が求めあう場所が愛おしい…

 

----------------------------------------------------

       「智 ご飯~^^」

 

 

鶏モモ肉に塩コショウ、カタクリ粉をまぶして~

揚げ焼きをして ネギダレをかけたら~

 

 

   「油淋鶏」の完成~^^

 

 

頂き物の練り物を 紀の好きな「ちくわぶ」と一緒に甘辛く煮てみました

 

作りながら、ふたりで喋る 喋る(#^^#)

 

出来た傍から摘まむので… 


 

そのままキッチンに座り込んで「いただきます^^」しました^^;

            チャント テーブルデ タベテヨ・・・

 

楽しくて 楽しくて 美味しい時間でした^^

 

   

    暖かかった日々が続いていましたが

      

    週末は寒さが厳しくなるようです

 

    皆様 お身体に気を付けて お過ごし下さい^^