この思いを振りきるくらい

 

誰かを愛したい

 

すぎた過去に振りまわされる

 

そんなの哀しくて

 

さよならを告げたのは

 

つまらない強がりと

 

胸の奥で今も

 

愛の炎が

 

この思いを振りきるくらい

 

誰かを愛したい

 

すぎた過去に振りまわされる

 

そんなの哀しくて

 

 

やり場ない空しさに

 

遊ばれているばかり

 

奴が一番だと

 

口に出せない

 

この思いを振りきるくらい

 

誰かを愛したい

 

すぎた過去に振りまわされる

 

そんなの哀しくて

 

この思いを振りきるくらい

 

誰かを愛したい

 

すぎた過去に振りまわされる

 

そんなの哀しくて🎤

 

--------------------------------------------------

 

この思いを振りきるくらい

 

貴女を愛したい

 

すぎた過去に振りまわされることなく

 

貴女を愛したい

 

貴女への

 

愛の炎は

 

消えることはない

 

----------------------------------

 

「智ちゃんごはん」

 

毎日、仕事を終えて疲れていても

 

俺のために…感謝

 

ありがとう

 

「カジキの唐揚げ」

甘酢のあんかけと白髪ねぎ

 

そして、紅生姜

 

このコラボが

とにかく最高に美味い^^

 

 

心までしみ入る

 

「豆腐とネギ芯の味噌汁」

このお味噌汁だけで俺は大満足^^

 

 

 

 

お部屋の日当たりの良いところでは

 

我家の姫「千夏ちゃん」

親父座り(^^;)でひなたぼっこ^^

 

今年11歳の姫…

 

俺の歳を大きく超えてしまった

 

 

 

ちなみにもうひとりの

 

「千春ちゃん」

13歳

 

この子は智や紀より元気なんです(^^;)

 

ま、いろいろとお世話も大変なこともありますが

 

いっぱいの幸せをありがとう(^^♪

 

本日も大変幸せな一日でした(^_-)-☆