♪愛していたいと 思いつのるほど

 

愛されていたい いつまでも

 

見つめた瞳に 互いの心を

 

映してひとつに 合わせる

 

たった一度の このときめきに

 

すべてをかけて 悔いはないから

 

私の小さな 世界があなたに

 

優しく抱かれて まわりだす♪

 

 

♪燃え上がる愛の 炎にまかれて

 

昨日も明日も 見えない

 

流れゆくままに 体をあずけて

 

信じられるのは 今だけ

 

たった一度の このときめきに

 

すべてをかけて 悔いはないから

 

私の小さな 世界があなたに

 

優しく抱かれて まわりだす

 

私の小さな 世界があなたに

 

優しくだかれて まわりだす♪

 

-------------------------------------------

愛していたい

 

愛されていたい

 

そのバランスが

 

ひとつになった時

 

ふたりの愛は燃え上がる

 

 

貴女への

 

たった一度のときめきが

 

私の小さな世界での

 

最初で最後のときめきだったことが

 

私は嬉しい。

 

--------------------------------------------

「ON THE RADIO」

 

台風による各地の水害のお話。

 

いわきのコンサートの開催についての判断のお話。

 

フォークソングのルーツは「民謡」のお話。

 

ラグビーと、東京オリンピック・マラソンのお話。

 

元気な千春でした^^

 

-----------------------------------------------------

 

昨日は、

 

孫の運動会「第二弾」でした^^

 

我家に

集合して^^

 

みんなで

応援^^

 

ゴール地点では

熱いハグ^^

 

ジジの目には熱い涙(´;ω;`)

 

家族が一番。

 

--------------------------------------------

 

土曜日・日曜日の

 

「男飯」

 

スープを

作って

 

「もつ鍋」

最高!!

 

 

翌日は

「おじや」^^

 

パスタの中じゃ

一番大好きな

 

「ナポリタン」^^

 

 

孫の笑顔に包まれて

 

心に抱えたモヤモヤも

 

すっきりしました^^

 

孫の笑顔は

 

俺の生きがい。

 

本日も大変幸せでした(^_-)-☆