素敵な動画をどうぞ。

♪窓の外は 月も見えず

 

君を こんなに 愛している

 

街はとうに 眠りついた

 

けれど こんなに 愛している

 

時計の針 戸惑うように

 

近づき 離れ 重なり合う

 

何のために 生き急ぐの

 

君を こんなに 愛している

 

時計の針 もてあそばれ

 

胸の 鼓動は 追いかけてく

 

何のために 生き急ぐの

 

君を こんなに 愛している

 

君を

 

こんなに

 

愛している♪

 

-----------------------------------------------

 

昨日の「ON THE RADIO」

 

元気な千春の声が聞けました^^

 

26日、27日の札幌二日間は

 

「調子こきすぎた(^^;)}らしく

 

終了時間をオーバーしたそうです。あははははは

 

千春らしいね^^

 

 

秋も

 

体調を整えて

 

「これでもか!!」っていうぐらいの気持ちで

 

歌っていきたい

 

と言ってくれた^^

 

 

 

-------------------------------------------

 

昨日の日曜日も

 

孫と娘が遊びに来てくれて^^

 

孫と過ごす時だけは

 

どうしてこんなにも時間が過ぎるのが早いんでしょうか( ;∀;)

 

俺はなんだか

 

♪時計♪ばかり気にして


「時間が止まれば…」と思ってしまう。