ほんま色々有ります魂が抜ける

次は娘が昨日学校、放課後デイから帰って来たら行きに着てた服と違う服を着て帰って来ました。


放課後デイの送迎の先生が「生理が来たみたいです」と知らんぷり伝えてくれました。


3月くらいから娘はグングン大きくなり、そろそろかなと思っていて準備していましたが、

実際なると娘はどんな反応するんか分からんまま初潮を迎えました。


帰ってからの娘の反応は

心臓や胃瘻手術した後くらいの元気が無く、

夕飯も食べたく無いと拒否悲しい

毎日の散歩も拒否悲しい


久しぶりに元気の無い娘に自分まで悲しい気持ちになり、お腹が痛い娘バファリンルナを買いに走りました。割と早く効いたようで良かった!


とりあえずおめでとうなのですが、

生理の大変さはアタシもよく分かるので、

生理が少しでも楽しくなるグッズをプレゼントすることにしました。





おめでとう娘チュー