仕事が始まり、学校の準備やらバタバタで忘れがちでしたが、なんとも今日から高校生になりました口笛


あんなに小さくて弱々しい生命体だった娘。

痛々しい手術を乗り越え、

長い療養期間を乗り越えて来た娘。

頑張ってよくここまで大きくなってくれました泣き笑い


高校生ってなかなか大きいな、

なかなか育ったなと思います。


先生も決まりクラスも決まりました。

めっちゃ明るい先生ばかりで、

終始笑いっぱなしの入学式になりました。


うちの子だったら絶対楽しい3年に出来る事でしょうニコニコ

一生に頑張ろうぜ娘にっこり

おかんは頑張ってもっともっと稼ぎます(笑)

で、もっと稼げるようになります。

しかもあなたをもっと笑顔にします愛