昨日は主にレクレーション。

アタシ一人かと思っていたらなんと同期が居ましたニコニコ若い兄さんですが、とても優しくて、これから原付で訪問にまわるアタシにバイクで気をつける事やバイク安全グッズなどをこっそりとネットで調べて教えてくれ、なんか安心できる存在でした。彼は部署が違うので途中でさよならでしたにっこり


昨日からさっそく現場に入りましたが、

バイクが怖くて怖くて、

事務員さんが一緒に走ってくれて少し慣らしてくれました!なんて優しい人ニコニコ


まあお局的な人はやっぱり居ましたが、

同行してくれた人も優しくてよかった。


まあ始めは良く見えるもんですが、

そのうち色々見えてくると思います色んなものが(笑)


休みが合わなくてなって彼氏は、しょうがないよなと言いながらもしょんぼりしています(笑)