胃の働きは相変わらずショボーン

結局飲んだらお腹が痛くなる。

先生からは吸引機が有るから、どんなに飲んでも大丈夫と言われていましたが、結局気吸引機プラス、シリンジ吸引も必要で、飲んだ水分以上に胃ろうから引けてくるのですが、胃液でしょうと先生は言うのです驚き


でも飲んだ倍以上の水分が胃から引けてくるってどうなんだ?素人の意見ですが、先生を信じるしか無いですよね無気力


今日はアタシも吸引デビューしました。

どうせ暇なんだからアタシやったらダメですか?

看護師さん忙しいので申し訳無いのでと

看護師さんに教えてもらい、案外簡単でした。


いつ娘のお腹は戻るのやら?


今日家に生活保護の家庭訪問があり一時帰宅して面談しました。やはり長引くようなら車を何とかしてください。あと元旦那に文書を送ると言う条件でした。しょうがないのかな?娘にとっては父親なんだしあせるなんかプライドとか捨てなあかんのかなあせる


なかなかお腹の調子が変わらないので、

これが永遠に続くんじゃないかって気分の一日でした。