今日からオンライン授業再開しましたウインク

娘はニコニコでよかった爆笑


体調は相変わらずで、デカイ吸引機を付けた割に看護師の吸引は必要で、先生に頼んだ圧を上げてやって吸引してるよね?って感じになってきた口笛しかし2時間に一回看護師が吸引するらしい。


今日は距離を延ばして散歩することにしましたが、デカイ吸引機は点滴の棒の下に付いてるんやけど、アホな犬の散歩のように真っ直ぐ進まずイライラ無気力14時に点滴終わるから14時半からシャワー室予約したのに点滴終わったの14時45分でイライラ、15時に学校の先生に会う事になっていたからイライラとイライラデイでした。


吸引機は看護師3人がかりで直していただき真っ直ぐ走りました飛び出すハート学校の先生にも会えました飛び出すハート

生活保護の申請も通りました。

やっとゆっくり確実に治療したら良いと言う気持ちになりました。


死ななくてもなんとかなる事もあるなー

死を選ばなくて良かった。