今日は昨日より活気が有り安心照れ

しかしながら水分補給した後から顔が曇りだして、吸引してもらうとやはり空気が沢山引けた。

こんなんでも医者は胆汁が引けて無いからと

エンシュアを飲ませるとガーン


結局エンシュア飲んでもお腹が張り?なのか?

お腹が張ってるから飲んでも消化できないんかよくわからない無気力素人にはわからん汗うさぎ


でもエンシュア飲み出してガスは沢山出るようになったし、何より本人は嬉しいみたいスター


今日ずっと気になっていた色々支払いとかが有り、血液検査、レントゲン、皮膚科と忙しくて全部終わってから、看護師に銀行行って来ていいですか?と聞くと、痛い時痛いって言えますか?と逆に聞かれた。あんた痛いって言えない子を置いて行くんか?って言われた気がした。

言えたら一緒に入院してへんわ!

言えへんかりあんたに頼んでるんやろ!ってムカついた。


そもそも病棟に入る前、うちはひとり親なので

荷物取りに行ったり家の事とかしなきゃいけないので、家に帰ったり銀行に行ったりしなきゃいけないと話しして看護師が見れやすい今の病室にしてもらったのに、そんな言われ方されて結構ムッとした。看護師の言ってる事も分かるけど、でも皆が皆家の事誰かがやってくれる状況じゃないし、一人で全部回さないといけない状態にある事理解して欲しい。こっちも娘が次トイレに行くまでに戻らないといけないので必死に出かけて必死に帰ってくる事分かってくれ。


そんなこんなで結局お腹の動きの悪い一日でした泣くうさぎでも身体はシャキーンとなって来た。

真っ直ぐスタスタと歩けるようになり、

一日何度も散歩に行けるようになりました。

明日からシャワー浴オッケーになるし

あとはお腹が働きますように花