今朝は調子が良さそうに見えた娘真顔

昨日より顔色もよく、笑顔も見れた。

けどパンツを自分で変えられず、

まだまだ痛いんだなと思った。


水分量を増やす事になってたけど、水分は絶対消化されておらず、結局振り出しに戻って、

歩かせた方がいいと先生に言われたけどトイレに行くのもやっとで、あんなに散歩してたのに散歩に連れて行っても部屋から少し出たら身体をくの字に曲げて痛い帰りたいと訴えて来てすぐ戻りました驚きオムツで排泄するのなんてめちゃくちゃ嫌な娘がその日オムツで排泄しまくり。


なんとなく焦って来てしまった母ネガティブ

今までの子育て人生が走馬灯のように思い出され、歩くのも人よりも時間がかかり、初めて歩いてアタシの元に歩いて来て発狂する程嬉しかった事。一人でトイレに行けるようになった時のドヤ顔。食べるのなんて何時間も何年もかかって一人でまともに食べれるようになったのはつい最近の事。


そんな全部がまた一からになったらどうしよ?

ってなんか焦って一人でイライラしてしまったり。


でも午後からはトイレにはあまり行きたがらないものの、散歩はくの字に曲がりながらもいつものコースを歩けるようになっていました。


夜間はあまり熟睡出来てなかったけど、

明日はもっと回復してくれていますように泣くうさぎ

いや、絶対回復するグー