日曜日とも有り、病院の動きはあまり無く、

ゆっくり過ごしました。

最近は先生から許可の出たルートを一日何度も2人で散歩しています🚶‍♀️


娘は絶食中なので、朝お風呂に入れて、

朝、昼、夕、夜に看護師が来る以外は本当やる事無いです泣き笑いおもちゃ持って来ても毎日毎日同じおもちゃで飽きるし、スマホ見せてると一日スマホですか?とか言われるし赤ちゃん泣き


アタシも片手間バイトデビューついに果たしました!なかなか無く無いですか?付き添い入院中にバイトデビュースターこういう場合でもなんかやれる事無いか考えて行動するのが自分らしいです。

本当に一日数分なので、Yahooニュース見てる時間に出来てしまいます、仕事復帰しても続けていけそうです。


せどりの方の出品をする代理出品をしていますが、いつかせどりをしたいと思っているので、

盗めるところは盗んで行きたいと思います。


あとは今後医療ケアになる娘を受け入れる先があまり無いので、医療ケアの受け入れが多いところに引っ越し出来たらなとも考えていました、

現状受け入れ先が無いのは選ぶ権利が無いのと同じことな感じがして、万が一娘が気に入らないとしてもそこしか無理ってどうなんやろ?って考えています。娘にも選ぶ権利を与えてあげたいし、

この先就労支援とか作業所に行くにしても事業所が沢山ある地域の方が選ぶ権利が有ると思うので、お金が貯まれば引っ越ししようと考えました。


そんな一日、明日から色々検査があるので

ちょっとドキドキしています。