なんか今日はリハビリも本読みもしてくれなくて、散歩に行っても途中で帰ると言い出す事二回、遊びも途中で嫌だと言ってスマホ三昧泣き笑い


皆一生懸命やってるのに本人は我が道を行く人なので、なんか悲しくなってきました。


ただ、元気な状態で修学旅行に行かせてやりたいだけなのに、なんで伝わらないのかな爆笑


そんな日もありますよ!って言うけど、

もう来週なんですけど修学旅行オエー

もうちょっとしっかりやらんでどうすんの?

って思うけど、一生懸命が伝わらないのが娘。

そこがしんどいゲロー


何度も注意しても泣いて、甘えてスマホ貸してって言うだけです。それが彼女の特性と言われても

自分が変わらないといけないとわかっててもムカつきます。