学校から帰って急いでUSJホラーナイトへ

息子くん2人と3ヵ月ぶりに行ってきました♪


長男くんはお友達とホラーナイトへ行ってるので、次男くんも連れて行ってあげたくて学校終わりで急いで行ってきました。

チャッキーやエルム街の悪夢へ行こうと思ったんですが…入場出来るのが中学生以上なので断念。

ゾンビに会いにパーク内を散策。

{FB4D1CAC-F96A-476D-B8B1-EAAC6BB26653}




{8414283A-71B6-41FF-B67C-AB04E1C204F0}


{E0255A42-31D9-4864-8595-6314446403FF}

年々クオリティーが高くなってる~♡
沢山のゾンビたちに追いかけられ、次男くん悲鳴あげてました。
滞在時間がたったの2時間でしたが今年もホラーナイトへ行けて子供たちは大満足してくれました。

一応受験生の長女が自習室でお勉強して待っててくれたので、長女が前から行きたかったラーメン屋さん「一蘭」で夕食を済ませて帰りました。
みんなで替え玉♡
男子は1玉づつ、女子は半玉♪
食べすぎたぁ~💦

また来年のゾンビ楽しみ♡
来年は長男くん、一緒に行こうよ~なんて言ってくれなくなるだろうな(涙)