takeaさんと

takeaさんの旦那様、ケンゴコバヤシさん、

Vj artの VIDEOGRAMさん、

Guitarの cutsighさん、

DJの DjqMYKさん

のイベントへ行ってきました。。。



takeaさんのイベントはいつも心待ち❤❤❤

具体的な企画や日程が出てからは勿論ですが、未定でも待っている私。。

常に次のイベント待ちです。。



今回も日程が、出たらスグにスケジュール帳に記入をしたのですが、どうにも車検の見積予約が混んでいて今日。。。となり、スグに終わるかと思いきや、混みまくっていて

電車の時間が〜〜〜🌀🌀🌀


整備の方の説明も食い気味に終わらせ、グイグイと駅に向かいますが、いつも停めている駐車場が満杯😱😱😱呆然とする私の車の横を通り駐車場に入っていく人が✨✨✨

タイミングよく出庫するであろうと

出入口で待ちました。。。

待ちました

マチマシタ。。。


神様に救われたかのように思いながら、駐車をすると。。

電車が行ってしまいました😢😢



挫けず焦りながらどうにか会場へ。。。

ドアを開けたら、takeaさんが立っていました。。

・・・衣装でね。。。

そう、出入口が舞台袖。。。

(私が)入口でお金を支払っている間に、(takeaさんは)客席を通って踊るスペースへ。。。


間に合った❤❤❤

ギリギリセーフ❔


ウフフ❤❤❤

会場に入ると所狭しとお客様がギュウギュウ⚡⚡⚡

あッ、割って入れない。。


後にある撮影カメラの立派な三脚の足元にドカッと腰をかけました。。


ナカナカよく見える🎵🎵🎵

なんていうのも束の間。。。


カメラは二人体制でした。。


もう一人の人が私の前に膝立ちで撮影を始めたので見えない(ToT)


少しズレたり、後の壁(カウンターデス)に沿って立ったり。。。

そしたら三脚のカメラマンさんも動き始めた🌀🌀🌀


待て、マテ、待て

私、邪魔モノだ〜〜〜😱😱😱


私が邪魔で、公式カメラマンさんたちが予定の画角で撮影が出来ないの!?!?!?


ヤベッ😝


休憩の間に客席に入れて頂き

ヒトイキ

なんともはや💧💧💧


takeaさんの踊り。。。

初めのうちは

自分の音の取り方の違いを感じていました。。

私は点と線を混じえるけどどちらかと言えば点重視。。

準備を整えて点待ちをしちゃうことも。。。

takeaさんは線。。線が多め、入ってくるポイントの音は線からヒョイッと入れる。。そして、またそこから線が始まる。。。。

あぁ、コウでした、コウでした。。

何なら私が始めてみた時のタカダアキコさんもコウでした。。。

今度、フュージョンで自分にマンネリを感じたらやってみよう

((o(´∀`)o))ワクワク


魅力的なダンサーさんは自分がやりたい事が明確✨✨

動きも明瞭✨✨✨

takeaさんの感性は勿論ですが

体力、筋力、しなやかさ

ウットリな時間でした。。


筋トレ、頑張ろう✊))


takeaさんが踊る所にはいつでも馳せ参じたい。。

いつかは一緒に踊りたい。。

私はオオムネその為にダンスを続けているのかも。。。

老いと戦いながら、

私は私が誇れる自分になりたい。。


またまた闘志が湧いてきました。。


takeaさん、サイコー❤❤


このイベント、
音楽のセンスも最高で
Vjはプロジェクションマッピングの様な鮮やかな映像も印象的でした。。
ギターもカッコよくて、
正に異空間に迷い込んだような
場所でした。。。

これはまた行きたい。。