2/18(日)にAileen StudioのValentine haflaで頂いたお花がまだ元気です。。

アップが遅くなりました💦💦💦

勿論参加をさせていただきました。
今回は会社の人が2名いらして下さいました。。。
なので、バレンタイの贈り物を❤❤❤
と、3種類のクッキーとカップケーキとブラウニーを作ろうと張り切ったのですがクッキーを作ってブラウニーを焼いて飾り付けをしようという時に力尽きました。。




はてさて、肝心の踊りはっと言いますと。。。

フュージョンのソロ
オリエンタルソロ
フュージョン群舞 2曲
と合わせて4曲を踊らせていただきました。

フュージョンソロは
snow waltz
曲を聴いて惚れ込みました。。
イメージはバレリーナでしたが私の身体では表現出来ません。。
体型も跳躍力も柔軟性も(ToT)(ToT)
デハデハ。。。
羽根。。
使ったことないですが。。
購入しようとネット検索しましたが価格が3万円代😲😲😲
一時の為には無理、無理、無理・・。
メルカリでポチっで¥7,000
これでも高い。。。
そして届いたものは右手用が2本ッ
ドひゃ~🤷‍♂🤷🤷‍♀
もう、これでやるしかない。。。

出来栄えも、❝ドひゃ~❞でした。。

はじめの方で振りを飛ばしていることに気がついて、そこから飛びまくり⚡⚡⚡
右手が2本だから左手で持っているものが空気抵抗はどうすればなくなるのか❔❔❔
即興で乗り越えたつもりが動画をみて振り切れてない踊りに
悲鳴をあげたい思いです(TдT)

オリエンタルソロ、
これは頑張りました✨✨✨
といっても3回目のご披露ですが(ΦωΦ)フフフ…
今回が集大成🎵🎵🎵
気に入り過ぎている曲、
気に入って作り込んだ振付
寂しいなぁ。。。
また、上手になってからお付き合いして下さいね😄😄

もう踊っていて
気持ちよくて
楽しくて酔いしれた時間でした。。


フュージョン群舞。。
振りがナカナカ覚えられなくて。。
でも立ち位置はスッと入っていると思いきや、
本番前のレッスンでみんなが1列になっている時に反対方向に走っておりました⤵⤵⤵

そこから自主練は群舞ばかりでしたが、当日の場当たりでも立ち位置飛びましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
なので本番はみんなと1列になれたあたりから気が抜けてました。。
動画を見ていてもわかる『アワアワ』カゲン⤵⤵⤵

はぁDASH!DASH!DASH!
反省しますえーんえーんえーん


皆さんの踊りは素晴らしかったです✨✨✨

それぞれ凝っていて 
元気をたくさん頂きました❤❤❤

Aileen先生、いつもバシッと決めてくださる😆😆😆
素敵です✨✨✨

このStudioに通っていて良かったです音譜音譜ラブラブ音譜ラブラブ


このhaflaに関わって下さった
出演者の皆様、
お運び頂いたお客様、
スタッフとして働いてくださったクロさん、
このhaflaを開催して下さったAileen先生、
素敵なお時間をありがとうございました❤❤❤
精進致します。。




フィナーレ🔔🔔
フュージョンクラス
フュージョンクラス

フュージョンクラスと
FODSSのAileen先生のクラス
フューチャリングで踊りました😄😄😆

素敵なお着物のGAMIさんと。。

ウフフッ

素敵なお花をありがとうございました❤

フュージョンクラス❤
フュージョンソロ
どうすれば下着が見えないように立ち上がれるか思案しました😆😆
オリエンタルソロ。。