昨日は通っているStudioのハフラ

Aileen bellydance Studioの10周年記念ハフラに参加をさせて戴きました❤❤


今年のテーマは

🌹🌹ガーデン・パーティー🌹🌹



先生、10周年おめでとうございます🎉🎉🎉

10周年って凄いことですよね音符ルンルン音符ルンルン

Studioの雰囲気もよくて

みんな仲良しで

素敵なStudioです❤❤


さてさて今回、私は


中級クラスのルーティン

・・なんと、オープニング😱😱😱


フュージョンクラス+有志の皆様で

ファンベール

・・・リハの動画を拝見しましたが大人数で圧巻でした。


同じくフュージョンクラスで

アバニコ

・・・カッコイイキラキラキラキラ力強い女性のイメージです。


木曜サークルで

ミラーヤ

・・・人前で踊るのは初めて。。

オバサンがオボコイ娘になれるのかナ❔❔


ソロで

クラシカルオリエンタル

こちらは10年以上恋焦がれた曲です。。昨年10月から取り掛り大切に大切に取り組みました。


全体演舞のStudioのドラムソロ

なんと先生率いるドラムクラスの生演奏🥁


全部で5曲⚡⚡⚡


身に余る光栄ですm(_ _)m



そんな私は昨年10月頃から基礎強化をしようと振付練習よりつま先立ちや踏込練習やらに重点を置いていて、イヨイヨ振付の追込をという時に、基礎練習を緩めずに続けていたのです。

ふくらはぎへの違和感を感じていましたがそこをホームローラーでコロコロ解し過ごしていました。


発表会直前の月曜日のレッスンで、

とうとう激痛。。

帰宅してまたホームローラーに足を当てると筋膜とかの痛みではなく、捻挫をしたところに金属バットで殴りつける様な痛みでした。。


そこで一切の練習をストップ。。

朝夕のストレッチを音楽を聞きながらやる日々は不安で不安で。。

それで迎えた当日は不安と乗り切らなくてはという思いでイッパイです。。


会場へ向かう途中貧血を起こして近くのコンビニの駐車場へ。。

そして遅刻。。。

会場へついたら、先輩方からのラインに申し訳無さいっぱいです。。


ダメダメですわ⤵️⤵️⤵️


みんなに心配を掛けながら、

私の対策は、

みんなで踊る踊り(群舞)はミスしないッ✊))

ソロは、脚の負担になる前屈は後を剝くに変えよう。力強く踏込むシーンはアンジュでとろう。。

同じ様になるなら向きを変えて・・。


ヨシッ、ドントコイ。。



なんて意気込んで、オープニングの舞台袖に向かうトコロで転ぶ馬鹿です💧💧💧


オープニングから怒涛の時間。。

衣装を踏んだとか、

あーーっ

意識して止めたい箇所を逃したッッガーンガーン

とか色々ありましたが、

楽しくて忙しくて

脚の事は忘れました。。。

(夕方からどっとクル🌀🌀🌀)


なんと1部で踊るのは4曲。。

忙しい〜〜😆😆


どうにか1部と2部の間の休憩時間。。

早着替え室から、控室へ移動🧳💨💨


そこでお昼ご飯を食べようと広げたけど時間がありませんでした⏱

結局、撤収まで忘れ去られたおにぎりは今日の私のご飯です🍙


2部はユックリとみんなの踊りを観られました❤❤❤


みんな素敵✨✨✨

舞台袖で、緊張していた人も中央に立つと堂々と踊ってる。。

楽しそうだなぁ

カッコイイなぁ。。。

美しいなぁ💨💨💨

み~んな、この日の為に頑張って来たのだなぁ(ToT)


3部は、

コンペションに出場者

プロ認定を持っている人、

ゲストの

Farasha』さん

『ペタシ陽一』さん

そして我らの『Aileen』先生


これは観たい。。

見応え充分😍😍😍

観ていて、

本物だなぁ💨💨

惹き込まれまくりました。



私はどこを向いてるのぉ〜😲


フュージョンクラス
木曜サークル

麗しのFarashaさんを囲んで❤❤


kiyoちゃん らぶ❤

憩いの場⛲


ミラーヤ
初々しいオボコに見えますか❔

うふふ 2ショット📷
顔の大きさが😱😱😱

ソロ。。もっと肩を下げて腹筋を意識して😱😱😱😱😱😱😱😱


へへへ😆
Aileen先生と2ショット✨✨✨



この様な素敵な機会を下さったAileen先生ありがとうございます。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもご指導をよろしくお願いします。
今後、20年、30年と益々のご活躍をお祈りします。。


関わって下さった、
全ての方々に感謝を致します。。
ありがとうございましたm(_ _)m



結局、温めた
ソロのクラシカルオリエンタルは
自主練習時間に衣装を来て
本来の振りで踊って一旦は集大成とすることにしました。
また成長したら蔵出しさせて頂きます。