明けましておめでとうございます🎍

輝く年の幕開けですね✨🌅✨



新型コロナ渦の中、今年は誰も帰省しないので、
父と母と私、3人のお正月です牛

でも、お節を作る材料は8人分注文してあったので、
量がスゴイです。
みんなが帰ってこないとお金を入れてくれる人がいないので 材料費の催促もきましたよ汗汗汗




とりあえず、1部分ですが💨💨

お箸は祝箸を用意するのが面倒だったらしく、
割りばし割り箸
お正月に割ってしまって良いものなのデスかね~はてなマーク




うちのお雑煮は、北九州の作り方です。

そうそう
去年兄が義姉に
「数の子は、子供が沢山出来るって言われてるよ」って、数の子を沢山義姉の取り皿に乗せていたのですが、めでたく『御懐妊』アソバサレました✨✨

迷信って効くのだなぁって。。

寂しいお正月だねーーって話していたら、

ピロピロと LINEが⚡⚡⚡

妹がずっと兄弟のグループLINEに入れてきて、
違う意味で『ヤカマシイ⚡⚡⚡』





散歩道で鳥が集まっておりました。






今年もよろしくお願い致します。
皆様、よいお年をお過ごしください。