昨日は前に赴任していた事業所でお世話になった退職された方とlunch会でした。。。


といっても、lunchは2人。。。

その後もう1カタと合流ハローキティマイメロディポチャッコ




lunchは、お鮨ですWハートWハートWハート

なんと、握り寿司14貫にサラダ、味噌汁、デザートが付いて、1,000円でしたおんぷ

大満足キャハハ



その後、サイゼリアでお茶して、もう一方と合流。。



辞めたから言えるブッチャケ話、今の現状。。
これからどうしていくか・・。

ワイワイ、キャピキャピ音符ハート音符ハートハート


3人一緒に働いていた部所は本当に最高で、

「あんな支店長、他にはいないよね🎵」

「あんな風に言ってもらえたら、絶対、裏切れないよ。実績が上がるように頑張っちゃうよね😉」

営業経験のある事務員、
入社2年半で退職した営業職の先輩、
入社8年で初の営業職ソコカラ1年の私。

立場はそれぞれ違っていて、会社や回りへの見方も全く違っています。
その見方の違いが面白い🤣

でも、3人共、当時の支店長の信者です🛐




もう、あの頃のあの支店はナイのよね😢


湿っぽくなるので、居酒屋へGO❗❕


?
居酒屋と言うより、レストランはてな5!


お洒落な肉BAL🍖




前菜。。





チーズのリゾット🧀

アトは
ウサギ肉のシーザーサラダ🐇

スモークサーモンのカルパッチョ🦈


ワイワイ、呑んで、食べて、笑って・・キャッ☆

笑いすぎで、お腹と頬の肉が痛い(>o<")



お腹も気持ちもイッパイになって、
お店を後に駅まで歩く途中、
お別れするのが名残惜しい・・💨💨💨



カラオケに行っちゃいまし  🎤_(`O`)♪


私、音痴なので、
カラオケなんて珍しいのですよ💨💨💨


そのカラオケの最中
1人の人の携帯がなりました・・・。

なんと就職内定のお話爆笑爆笑爆笑

おめでた過ぎる😂😆😍


こんな時を過ごすために毎日働いているんだなぁ・・。







私の楽しい1日、

この日(昨日)は、
私の大好きな大好きな、昔の会社の上司の退職日でした。

下に付いた上司の中で 1番信頼を寄せる方です。

仕事は勿論、会社員としての心構えも何にも分からない私に沢山の事を教えて下さいました。

他の部所に異動後も、気に掛けて下さいました。

退職が決まった時はご自分も
体調不良で療養中なのにも関わらず、お話をしに来て下さいました。。。

本当に本当にお世話になりました。

下で働かせて頂いた時間は私の社会人人生の宝物です。

ありがとうございました。




長い間お疲れ様でした。




帰りの電車の中で、メールをしました。

私も会社を辞めなければ、その方の送別会に出れたのかなぁ・・。