昨日は三浦半島に『海鮮を食べに行く』という目的・・。

三浦半島って何が有名なのか分からないまま主発しました🚙💨💨

なんとっえ゛!

全然渋滞無しで、付きました。

城ヶ崎公園。。。

なんと駐車場代はとるのに入園料は無料✨✨


展望台に昇ったら、岩場に降りられることを発見👀



海が驚くほどキレイでした😍😍




ウニも魚も見付けました。







フジツボが大きくてザクザクあって、ヒトデも見付けて・・。

持ち帰らないですけどね😁😁

要所要所で降りたり、登ったり・・。



鎌倉でお昼御飯にしようとなり、ちょうど時期なので『生シラス丼』を頂きました❤️❤️




鶴岡八幡宮によって帰ったのですが、

『鎌倉ビール』
『鎌倉宇治茶』
『鎌倉氷』
『鎌倉◯◯』とつく名称の多いこと・・。

何でも名物に見えちゃいますよね😁

でもヤッパリ 鎌倉と言えば『パン』『鎌倉スイーツ』に行きたかった💨💨💨



帰りは渋滞を避けながら小道を走ったのですが、旅行客が日常から解放されたような、表情が眩しかった✨✨✨

こんな青春、私にはあったかなぁ・・❔💨❔💨

4時半出発でサスガに、帰りは眠らないように必死でした😪