金曜日に行ってきました🚙💨💨💨




雪を見てテンションが上がりまくってインターによりました⤴⤴⤴






凄い雪でした。
でも、道路は整備をされているのです。
スタッドレスは必要ないかも…⁉

と、思ったのですが、山を登るとやっぱり雪道でした☺






浴場に向かう時に、
ムゴゴ………というのか地面がウナル様な音が…❔
雪崩でした。

初めて見ましたえ゛!汗汗汗







雪と雪の間の川みたいなのが

浴場です♨

入浴シーンは撮影が出来ませんのよ心心LOVE


雪玉を作ろうと握っても、サラサラしてて丸まりませんでしたばるーん青



山の雪や屋根の雪が大量に
温泉の中に入るので、温泉の温度はヌルクテ、ナカナカ出られません。


2時間近く入ったかなぁ!?






熊が名物?みたいです。

愛想がいいのですハート




食堂は民芸品屋さんみたいな所ですあひるあひるあひる



長い時間湯船につかると、ちょっと疲れました。
今度はゆっくり泊まりで
♨行きたいなぁ…好キラきゅんっハート