暴年会〜2012 | Dstar ノリト オフィシャルブログ「ノリトの日常」Powered by Ameba

暴年会〜2012

「暴年会 WINTER FESTIVAL2012」
無事終える事ができました。

photo:01



オレらが音楽で伝えたかった事、言葉じゃなく あの空間が表現していた。そして間違いなくみんなで共有できたと思います。

photo:02



ロックバンド、ダンサー、DJ、互いに夢持って頑張ってきたからこそ。
調子のってダンスにも参加したしな。華麗に踊ってやった。照

前夜祭の虹色クローバーZから始まり、最後のDstarまで
みんなで創ったイベントでした。
みんなありがとう。

photo:03



来年もできたらいいな。
そのときは今年以上に暴れて忘れようぜ。ヤクソクな( ̄ー ̄)

photo:04



そんなかんじで今年も終わります。地道に重ねてきた1年でした。
サポートしてくれたMIX staffケンヤをはじめ関係者の方々、大好きなMIXメンバー、夢追う仲間達、地元メン、オレらをサポートしてくれたみんなに心から感謝。輝く。


暴年会が終わり 緊張していた何かが取れ 疲れがドッと来たのか、体調崩してしまったんけど、年末はライブハウスやら行って音に埋れてくる予定なのだ。



だって音楽が好きだから( ̄ー ̄)



がははーくさー

そんな感じで沖縄盛り上げるべく これからもかまし続ける。
来年もよろしくお願いします!

良いお年を ピス!

photo:05





iPhoneからの投稿