HEY!! | Dstar ノリト オフィシャルブログ「ノリトの日常」Powered by Ameba

HEY!!

最近Twitterが便利すぎてそっちばっかやってます!笑



楽しみにしてる人居たらゴメンよー気になったらTwitter見てなー◎

Dstarノリト twitter





オズのレコ発を最後にライブラッシュが終わりました



こっから8/20までライブが無いわけよー!
寂しいぜちくしょ早くみんなと騒ぎたいです






8/20ライブハウスがダイバーモッシャーおじいおばあでいっぱいになる様に






全力でポスター貼りまくってフライヤー配りまくって曲作りまくって遊びまくります!









ポスターを見つけたら『あーこのイベントちょーおもしろいよねーやばいよねーばいやーばいやー』的なオーバーリアクションで注目の的になってくれよなよろしく!!


Dstar ノリト オフィシャルブログ「ノリトの日常」Powered by Ameba

MIXof19 records presents
「YSP FES~ヤッケーシージャーパワーフェス~」

■日時■
2011年08月20日
開場 16:30 / 開演 17:00

■場所■
桜坂セントラル

■料金■
前売:1,500yen / 当日:2,000yen
(DRINK代別)

■出演■
Neverlost
どんぐりバスター
GUN-FOAD
Don't STOP
Dstar
NO BRAINS
モンストラストーン
ロコビッチ
(順不同)

■問合せ■
□桜坂セントラル
TEL:098-861-8505
□MIXof19 recods
Mail: info@mixof19.com

*チケット予約
1:名前 2:枚数 3:アドレスを明記の上、上記アドレスに送信して下さい。







当日みんなが笑える様に


















ギャグでも考えます◎照








たまには面白い日記でも書いてみたくなりました



じゃっ