6/18 ありがとね! | Dstar ノリト オフィシャルブログ「ノリトの日常」Powered by Ameba

6/18 ありがとね!

Dstar ノリト オフィシャルブログ「ノリトの日常」Powered by Ameba-mini_110619_0410.jpg

coldrain×2side1BRAIN無事終了!





応援に来てくれたみんなと本土から来たお客さんの暖かさはホントに嬉しかった










あの感覚忘れません

この恩ライブで返すからよー










coldrain、ジョージさん、2side1BRAIN、朝まで付き合ってくれたORANGE RANGEヨウさん、鈴木さん、本当にありがとうございました!









coldrainとは3日間ずーっと遊んでた




海行って基地行って海行って呑んでの繰り返し!笑




あんなに1日中遊ぶのは久しぶりだったからめちゃくちゃ楽しかった










いろんな刺激をもらい、目標も定まってきたから地道に頑張ります




自分自身をワクワクさせなきゃいけないから常にレベルアップは必要









すげえライブを沖縄のみんなに見せてやりたいから向上心は忘れず









若者代表として







野望は捨てずに心の中で常にFUCKオトナ精神を忘れずにイキマショウ!笑












つー事で作業なうー