おはようございますニコニコ

 

今日は、有給をとり明日、明後日と合わせて、3連休。ゴールデンウィークは働いたので、

 

やっと休める感じがします。

 

今日のテーマは、最近怒ったこと。

 

ありました、ありました。

 

それは、先月会社の人とお酒を飲みに行った旦那を夜遅くに迎えに行った時の話です。

 

23時30分にお店の前のコンビニで待ちあわせ、道を挟んでいたので、少し距離はありました。

 

10分過ぎ20分過ぎ30分、電話やラインは無視され

 

そろそろ怒りもマックスになろうとしていた時

 

お店の前にすーっとタクシーが2台止まり、お店から男性が3人若いふわふわした身なりの女性と

 

共に出て来てそのまま、男性だけタクシーに乗り去ってしまった。不安

 

いやいや、うちの旦那に一人は似ていたけど、そんなことはないだろうと思い

 

もうしばらく待っていると、お店のきらびやかな照明がぶちっと消えてしまいました。あんぐり

 

 

すぐにラインや電話をしても一向に出ないので、これは家に帰りたくないと思い

 

そのまま浜田省吾のひとりぼっちのハイウェイを聴きながら、

 

国道19号線を行く当てもないまま走り続けました。

 

そして次の日の朝、ちょっと不満「迎えに来いと言うから迎えに行ったんだけど」

 

と言ったら「酔っぱらってた...ごめん」だそうです。あんぐり

 

 

これはひどいと思ったけどよく考えてみると、嫁入り前の娘ではあるまいし

 

中年のおっさんを迎えにいく自分が一番おかしいことに気づきました。泣き笑い

 

 

さあ、三連休何をしようかな?ニコニコ