反則技、使っちゃいますよ? | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

最近食べたおいしい物の写真 ブログネタ:最近食べたおいしい物の写真 参加中
本文はここから



こんにちは。
日本一周をしているのりたです。

今回はブログネタ
最近食べたお磯おモノの写真
ということですが・・・



僕のブログのタイトルを見てください
のりたの日本一周おいしいモン巡りの旅


普段から僕のブログを見ていただいている方は
わかると思いますが
ほぼ、食べ物の写真です(笑)


というわけで、これは販促かもしれませんが
最近食べたもので美味しいものを紹介します



1415575961367.jpg

山梨県、甲州ワインビーフのビーフシチュー

いや~これはトロットロで
めちゃくちゃ美味しいですよ


1415575713845.jpg

群馬県、トマトとモッツァレラのブルスケッタ

何それ~オシャレじゃん
こんなのを男の子が頼んでもいいの?
って感じでしょうか?


1415575353170.jpg

埼玉県、鴨のロティ

カモ一筋、25年のシェフが作るフレンチです
こんなの毎日食べられない金額ですよ



というように、僕の最近食べた美味しいものといえば
こんな感じでしょうか?



ちなみに、僕の今までで一番美味しいと思った料理が

1410220165759.jpg

福岡、牛タンステーキ

ご馳走になったので、正確な値段は知りませんが
恐らく1万円くらいなのでは?
という感じです



いかがでしたか?
とても、大学生レベルの料理じゃなかったかもしれませんが
美味しいものは、やっぱり食べたいんです!!



ツイッターやってます。
ブログの更新情報はこちらでチェック!


日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。

ブログランキング