【リメンバー】牛タン食べ放題 | noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

noritaの日本一周おいしいモン巡りの旅

大学4年生です。残りの学生生活で、47都道府県全部行こうと思っています。
更に、全国のおいしいものを食べてまわっています。
主な移動手段は車、車中泊で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

こんにちは。
日本一周をしているのりたです。
リメンバー記事です!!



おはようございます。
日本一周しているのりたです。

先日紹介したホテルでの夕食です。
食べ放題で、牛タンも食べられます。





それ以外にも、和洋中多種多様な料理が用意されており
エンターテイメント性が非常に高い夕食でした。



お寿司もあり、デザートも充実しています




ただ、一人だ食べるのは少しさみしかったです。
次回このホテルに行くときは、誰かと一緒に行きます。




という記事でしたが
ものすごい種類の料理があって全種類は食べきれませんでした。
それでも頑張っていろいろと食べたのですが
そんなにたべるとやっぱり・・・太ってしまいました。
これは本気でダイエットしないといけないなと思うきっかけを作ってもらいました





リメンバー記事
元記事はこちら


日本一周分野のブログで1位目指しています。
よろしければクリックお願いします。