更新頻度ガタ落状態ですみませんwwwww
ネタというか画像はあるんだけど更新するのが面倒で全然更新してませんでした!
12月になってから今まで以上にBBHをやりこんでますw
ホームランキャンペーンのカードもすでに3枚ゲットしました!!!!!!
岸田さんと丸君と平野さんです。
平野さんはなんとなくゲットしましたw
もう1~2枚とる予定なのでそれまではフル300円かPASELIで300pt払ってのプレイになりそうですw

以前みたいにペナントだけプレイしているかといえばそうでもなく、前作はほぼやらなかったVSチャレンジもすすんでプレイするようになりました!

12月入って早速
炎えろ!オリックス・バファローズ
今まで欲しいけど持ってなかったディフェンシブVSをゲット!
手に入れてからはひたすらディフェンシブVS使ってます。
VSプラスとスコアラーがやっとこさレベル3になりウハウハ状態です♪
ディフェンシブVS・データ野球・スコアラー・VSプラスが今つけているTSです。
まあそれでそこそこ負けません。
というかマッチングランク4だと人とマッチしませんw
なので、金子さんや小松さんなどの旧券を無理やり1軍にあげてマッチングラング3にして挑んでます。

最近人とマッチしてその6割がホークス使いとマッチしてウンザリしてますww
ランク5や4のホークス使いとよくマッチされてしまいちょっとくるしいです。
マッチングランク4だとそういう相手かCPUとしかマッチしないんでランク3に上げてからどうなるのかちょっと楽しみです。

メダルも600枚近くまでため、デジカも250枚くらいから600枚近くまで増やして、
炎えろ!オリックス・バファローズ
今日のVSチャレンジで自球団で初のデジカコンプが出ました。
平野さんはバリッバリの主力なんでとてもうれしかったです。
そろそろ1シーズン終わりそうなんで何かしらの形で更新したいと思います。

次回からはまた細々と書いていこうと思います。
高橋信二さんのオリックス入りが今日正式に決まったので、早速信二さんを1軍に登録しようと思います。
ミンチェさんはすでに1軍登録済みですww