マンツーマン!ミニ点描体験会 | 乃理子の日記〜氣楽に氣長に氣ままに〜

乃理子の日記〜氣楽に氣長に氣ままに〜

毎日何気なく感じた事を
素直に発信できたらなぁと思ってます。


今日はマミーズさんで

『ミニ点描体験会』でしたーニコニコ






体験会を始めて

『初』の

マンツーマンウインク







とても濃〜〜〜い時間になりましたラブラブ



私にとってもとても良い時間でしたキラキラ










今回も素敵な曼荼羅さんが

出来上がりましたよピンクハート










ガーベラお知らせガーベラ


10月の下旬か11月の初旬に

体験会を開催する予定ですニコニコ





それから…

定期的に曜日を決めて開催しようかなと

検討しています爆笑




リクエスト形式もどしどし

受付しておりますのでウインク



これからもよろしくお願い致しますハート