楽しいーって!! | 乃理子の日記〜氣楽に氣長に氣ままに〜

乃理子の日記〜氣楽に氣長に氣ままに〜

毎日何気なく感じた事を
素直に発信できたらなぁと思ってます。

今日は


江別では初の!!
『ミニ点描体験会』でしたほっこり













今回も


ステキな曼荼羅さんが


出来上がりました〜ドキドキドキドキドキドキ









点点するのが楽しい〜って


言ってもらえて


『でしょ!でしょ!』状態の私ゲラゲラ











また


開催するので


よろしくお願い致しますウインク












ランチもとても美味しく頂きましたにやり












さてさて


私も


もう一段階上の体験会を


開きたいので


それに向かって


挑戦しよう!!