楽しい1日 | 乃理子の日記〜氣楽に氣長に氣ままに〜

乃理子の日記〜氣楽に氣長に氣ままに〜

毎日何気なく感じた事を
素直に発信できたらなぁと思ってます。

今日は

私にとって初の

『ミニ点描体験会』でしたほっこり











私の方が楽しんでたかも…ゲラゲラ












皆さん、とーーっても上手で

ステキな点描曼荼羅さんが

出来上がりましたドキドキドキドキドキドキ











また

開催したいと思いますので

よろしくお願い致しますキラキラ










マミーズさんのご好意で特別に

ランチも頂けました音譜
(ベーコンの燻製と紫いものスープ最高ウシシ



美味しくて皆んなでワイワイ完食しましたウインク






まさこさんありがとう〜〜ピンクハート