アラフィフ主婦りりぃです

2022年3月に

カニンヘンダックスのりんちゃんを

お迎えしました。

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




  6月9日 日曜日




朝8時前に

"りんちゃん、行ってくるからね''

としばしの別れを👋



.

.

.



今回の行き先は

大阪なので新幹線を選んだんだけど

新幹線に乗るのってどれくらいぶり??

ってくらい久しぶり‼️



予約はネットでやって

チケットはSuicaに登録したら

ピッで改札通れました✨



いざ、大阪に🚅



乗車前に駅弁を買って、朝ごはん😋



調子に乗って、デザート付き🥰



富士山が見えるようにと

E席を予約していたけど

あいにくの曇り空でちょこっとしか見えず☁️



りんちゃんは

ヘソ天爆睡中😴😴😴



.
.
.


2時間半で新大阪到着!

新幹線、座席広いし耳も痛くならないし

快適だった✨





そして

大阪って

エスカレーターは右側に立つのね😉

意識してないとすぐ左に立っちゃう。




ひとまず先に

荷物を預けにホテルに向かいました。



それからお昼ご飯を食べに向かったのは

神座のラーメン🍜



私は、初かむくら♬

スープが美味しかったよ‼️



ここで

息子がりんちゃんのお世話のために帰宅✨

"りんちゃんシッター"を

引き受けてくれました🥹

おやつをもらって食べているりんちゃん



.

.

.



 ライブまで少し時間があるので

心斎橋をブラブラ🚶‍♀️

海外から人がたくさん来ていて

手にブランド物の袋を何個も持って

歩いていました‼️



その後

京セラドーム大阪に移動🚃




記念にパチリ📸

(ゲート1から入場)



座席は

スタンド席、前から3列目で

割と近くで見れた🤩


 


娘ちゃんの最新の手作りうちわ⬇︎


これで

ニカちゃんのファンサをゲットしたよ👍✨

銀テは取れなかったんだけど

心優しい方が配ってて

それを1本もらえました❣️





16時開演18時半頃まで

ほぼ立ちっぱなしで

周りの人達もノリがいい人だったから

大声で叫んで、楽しかったーーー‼︎爆笑


開演時間が早かったから

夜が早めに終わりその後が楽でした!




夜ごはんは
串カツを考えていたんだけど
疲れてたので
近くですぐに入れるお好み焼きに😋



汗をかいた後の水分補給、
飲み物より先に出てきたお冷が
サイコーにうまかったチュー
塩ネギ焼きそばに豚玉。
ソースが甘めでうまし✨



.
.
.



ホテルに戻ってきたら

早々に大浴場に向かいました♨️



人工炭酸泉で

娘ちゃんと貸し切り状態✨

※画像拝借




いや〜〜
ライブ終わりのお風呂って
これまたサイコーに気持ち良かった‼️
大浴場貸し切りだと
無駄に泳いでしまうりりぃ🐸




部屋はツインで取ったんだけど

ベッドも室内も広く

とても快適、快眠でした✨





この日は約16000歩🚶‍♀️


➕ライブで立ちっぱで

ふくらはぎがパンパンでした〜〜





最後までご覧いただき有難うございました

照れ


\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen