アラフィフ主婦りりぃです

2022年3月に

カニンヘンダックスのりんちゃんを

お迎えしました。

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




カニンヘンダックスフンド
2歳2ヶ月の『りん』ですしっぽフリフリ

朝日で日向ぼっこをするりんちゃん




何日か前の暴風雨だった日

ベタンダに

雨がガンガン降り注いできたのをいいことに

デッキブラシで掃除しましたよ。

りんちゃんが寝るのでね💤





スター




  3月31日 日曜日 



りんちゃん

フィラリア検査と

フィラリア予防とノミダニ予防の

お薬をもらいに

病院へ。




毎度のことながら

なぜか病院が好きなので

スタスタ💨💨



病院についても

診察室の中が気になって仕方がない😁



.

.

.




フィラリア検査、感染なし✔️



お薬は

去年と同じもの⬇︎


『4月下旬から飲み始めてください』

って言われたけど

去年の記録見たら

4月頭からあげてましたガーン



.

.

.




帰り道は

案の定、歩きたくないりんちゃん照れ



面白いほど
行きと帰りで態度が全然違います!😆







遊び疲れたら

オネンネ🥱




最後までご覧いただき有難うございました

照れ


\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen