アラフィフ主婦りりぃです

2022年3月に

カニンヘンダックスのりんちゃんを

お迎えしました。

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク






早口言葉、言えるかな??


↓↓↓



たまご大爆発
たまご大爆発
たまご大爆発


.


.


.


.


.



たまご大爆発💥





お見事拍手拍手拍手




チーーンチーン




この日
卒業したと思っていた花粉症が
復活🤧🤧🤧



鼻水くしゃみが止まらず
思考が停止していたのか
温泉卵を作ろうとして
水を入れたマグカップに
生卵を入れて加熱。



いつもは
アルミホイルで包むのに
それもせず
ヒビを入れなきゃいけないのに
それもしたか定かではなく…




たまごだいばくはつ
しました〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




細かいところにまで

卵が飛び散ってて




天井の隙間とかにもたまご🥚



お陰で綺麗にお掃除できましたよ✨




週末
お天気も良さそうで
暖かくなりそうです☀️



楽しい週末を
お過ごしくださいラブラブラブラブ


.

.

.



最後までご覧いただき有難うございました

照れ


\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen