アラフィフ主婦りりぃです

2022年3月に

カニンヘンダックスのりんちゃんを

お迎えしました。

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




カニンヘンダックスフンド
2歳の『りん』ですしっぽフリフリ




スター



  2024年2月2日 金曜日



結婚式前日キラキラ

香川や地方から義兄家族が東京入り🚅




お土産に

空也のもなかをゲットし



写真撮り忘れにつき

我が家のやつ↓


向かったのは東京丸の内



息子と姪っ子は来れなかったけど

その他6人でランチをしました🥂


久しぶりに会っても

お喋りは止まることなく

それはそれは楽しい時間でした✨




りりぃも珍しく

ワイン2杯飲んだら

軽く酔っ払いました🥴

心臓バクバク




早めに布団に入るも

案の定寝付けず

やっと気持ちが落ち着いてきたのが

3時半頃?!

そして5時半に目覚ましが⏰気づき





  2024年2月3日 土曜日



ついにこの日が来ました‼️



『おはよう、りんちゃん♪』

朝5時半過ぎから

朝ごはんを食べさせられるりんちゃん

※最近はだいたい8時半〜9時頃が通常モード
この日はおうちでお留守番



私と娘は7時半から
ヘアセットと着付けでした。



朝から雲ひとつない快晴☀️


顔付きてるてる坊主が効いたかな✨☺️




家で

おにぎりを一個食べて

着付けが終わったら時間があるだろうから

その時にまたおにぎりかパンを

食べようと持参してたのですが

全く‼︎そんな雰囲気などなく

あれよあれよと

時間は過ぎていきました。




チャペルでの挙式

披露宴




それはそれは

 幸せな時間でした





このブログを書いている今も

余韻に浸っていて

動画や写真を見返しては

ニタニタ、ウルウルしています🥹




詳細は

また書くかもしれないし

書かないかも知れないけど

とにかく

この日を忘れることは

生涯ないでしょう!!




息子27歳




27年間の歴史




生まれた時のこと

子育て中のこと

いろいろ

いろいろあったけど

この日、末席から見た息子の姿は

とても幸せそうで

そして私は

なんとも言えない誇らしい気持ちで

いっぱいでした。




最後の息子からのスピーチで

『ありがとう』と言われたけれど

私の方こそ

私を"母"にしてくれて

ありがとう!!




我が子のことが

大好きで

愛おしくて愛おしくて

たまりませんでした。




大変なことも多々あったけれど

あなたのおかげで

色んな経験もできたし、

あなたの優しさ、

あなたの強さ、

あなたの言葉、

あなたの笑い声に救われたことが

たくさんありました。




幸せな人生を歩んで欲しくて

同じようなことを

何度も何度も口うるさく言ったり

分かっているんだろうけど

言わずにはいられなかったり

ウザい時も

あったことでしょう。




でも

あなたがくれた手紙を読んで

あぁ、私の伝えたかった思いは

ちゃんと届いていたんだなと

思い

報われたような気がして

すごく嬉しかったです。




これからは

あなたが

あなた自身の家庭に

愛情を注いでいく番です。




お嫁ちゃんと共に

笑顔の絶えない

楽しい家庭を

築いていってくださいね。




あなたとお嫁ちゃんとなら

大丈夫!!!




そして

これからも変わらず

あなたは私達の息子であり

いつでも応援しています。




何かあったら全力でサポートするので

いつでも頼ってくださいね。




わたしも

いざって時に、頼ってもらえるよう

心身ともにタフでありたいと

あらためて思いました。

そのためにも

しっかり生きていかなきゃと

思っています。




素敵な時間を

本当にありがとう!!




大好きだよ!










最後までご覧いただき有難うございました




\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen