アラフィフ主婦りりぃです

2022年3月に

カニンヘンダックスのりんちゃんを

お迎えしました。

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




カニンヘンダックスフンド
2歳の『りん』ですしっぽフリフリ

パパしゃん、それ美味しいですか??





スター




  2月1日 木曜日



娘ちゃん、在宅ワークにつき

お昼ご飯に回転寿司へ🍣


炙りのどぐろが

めっちゃ美味しいと

夫氏、喜んで食べておりました✨

炙り鯵も美味しかった😋




その後

夫と二人でUNIQLOへ。




今、UNIQLOではミッフィーのパジャマが

販売されているのですが↓



今、私が着ているパジャマは

3年前にしまむらで買ったもので


わたしが
ミッフィーにどハマりすることとなった
原点!!



その原点となったパジャマですが
もうボロボロになって


肩のところは擦り切れているですが



このパジャマの着心地が
今の季節にちょうど良くて
手放せなくてアセアセ



以前
代わりになるパジャマを
しまむらに探しにいったけど
今季はもう既に時遅し…
似たようなのがなく😢



UNIQLOミッフィーのパジャマも
気持ちよさそうではあったんだけど



やっぱり今着ているパジャマの方が
好みなので
来季には
必ず買い換えようと思い
ボロボロパジャマを
お気に入りとして着続けたいと
思いますキラキラ


.
.
.


夫はジャガーパンツを2点購入しました✨

  


左の方が
おっちゃんでも
何となくオシャンに履けて
いい感じでした♬








りんちゃん♡

ソファで丸まって寝てたのに…


おっぴろげーーーー笑




そう言えば

この日の朝は

隣にりんちゃんが居たラブ


りんちゃん

器用に枕を使って

上向いて寝てることも多いですゲラゲラ





最後までご覧いただき有難うございました

照れ


\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen