アラフィフ主婦りりぃです

2022年3月に

カニンヘンダックスのりんちゃんを

お迎えしました。

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




カニンヘンダックスフンド
2歳の『りん』ですしっぽフリフリ

テーブルに顎乗せ♡





スター




  1月31日 水曜日




夫、一時帰国✈️にて
無事帰宅。



りんちゃんは
相変わらず
嬉しょん歓迎💦💦💦




パパしゃん、遊びましょ♬と

すぐおもちゃを持っていったりんちゃん☺️



もうホントに
すっかりりんちゃんは
家族の一員です✨



夜は
おうち焼肉焼肉
テーブルに
ガスコンロとフライパン方式。



寒い中
部屋の窓を開けて
お肉焼いたけど
匂いが残ってるーーーーもやもや
それだけが毎回嫌💧



でも夫、娘と3人で
美味しく食べられたから
良かったよ‼️






遡ること、1月30日火曜日スター



川に散歩に行った時
カワセミを発見✨



ちょうど

犬友さんと会ったのと同じ頃で

りんちゃんそっちのけで

カワセミを目で追うりりぃ👀



この日は
同じ空間に

白鷺、カワセミ、川鵜がいました。


みんな
小魚を狙っていたみたいニコニコ



そして

帰り道

周りに誰も居なかったので

リードを離してのお散歩あしあと



それから最後の方に

またまたカワセミを発見✨




動画を撮っていたら

たまたま小魚を捕獲した瞬間を

捉えられました!

途中、どこ行ったか見失ってるので

見切れちゃってますが…


もっと
アップで撮れたらいいんだけどなぁ。





りんちゃんの寝姿シリーズzzz


寝顔、可愛い♡




最後までご覧いただき有難うございました

照れ


\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen