アラフィフ主婦りりぃです

2022年3月に

カニンヘンダックスのりんちゃんを

お迎えしました。

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




カニンヘンダックスフンド
2歳の『りん』ですしっぽフリフリ



スター




りんちゃん

2024年1月10日で

2歳になりました拍手拍手拍手





我が家に来たのが

もう2年前とかになるのか!!





お腹ぽんぽこりんで

へそ天で寝ていたりんちゃん



こんなに小さかったりんちゃん



あどけない表情のりんちゃん


.

.

.




こんなに

凛々しくなりました✨



1月8日(月)祝日に
少し早いけど
お姉ちゃんとママで
お祝いお祝い




りんちゃん、2歳おめでとう🎉




もちろん‼️

お肉から食べるよねーーー♪指差し



全部、残さず、完食!!

フード、牛肉、ヨーグルト、

ブロッコリー、いちご、柿





今年は
お姉ちゃんと三人で
どこか旅行に行けたらいいね😊




りんちゃんが

好きすぎて!

大好きすぎて!!!



りんちゃんが

人間だったら

もっと一緒に

色んなところに行って

色んなもの食べて

楽しいを沢山共有できるのに…





そんなことを考えたりしながら

今日もりんちゃんとの生活に

幸せを感じていますおねがい





りんちゃん
いつもありがとう😊




これからも
よろしくね♪


はーーい照れ






ベビりん






最後までご覧いただき有難うございました

照れ


\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen