アラフィフ主婦りりぃです

2022年3月に

カニンヘンダックスのりんちゃんを

お迎えしました。

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




カニンヘンダックスフンド
1歳11ヶ月の『りん』ですしっぽフリフリ

朝ごはんを食べ終わったりんちゃんが

居ない!居ない!!と探したら

布団の中でもう一眠りしていたよふとん1




スター




  1月7日 日曜日



今日はお姉ちゃんと3人で

いつもの公園にお散歩あしあと



ぐるぐるぐるぐる🌀


ブランコにも乗ったよ♪



そしてふと、

そう言えば去年、鉄棒で

逆上がりをやったなぁと思い出し、

今年もやってみました!


今年は一発OK🙆‍♀️✨



去年はすぐには出来なかった。




この逆上がりチャレンジ、

毎年の恒例行事にしよう!!

何歳までできるかな〜〜






午後は娘ちゃんとお出かけ🚃



やって来たのは有明コロシアム



バレーボールを観に❗️🏐



というより
玉ちゃんを見に❣️



始球式にゲストとして呼ばれた玉ちゃん



サーブ
一応ネットは超えました拍手



Vリーグ男子バレーの試合を生で観るのは
初めてでしたが
ズバーン!と決まるスパイクや
柳田選手のサーブが
カッコよかった✨

※写真お借りしました




マスコットキャラクター

対戦相手は

ウルフドッグス名古屋でした。

ウルドくんが人気でした♪




個人的には

世界大会での全日本男子を

観に行ってみたいなぁ〜。




帰りはすっかり暗くなり、、




銀だこ、食べて帰りました🐙


美味しかった😋









最後までご覧いただき有難うございました

照れ


\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen