アラフィフ主婦りりぃです

2022年3月に

カニンヘンダックスのりんちゃんを

お迎えしました。

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




カニンヘンダックスフンド
1歳11ヶ月の『りん』ですしっぽフリフリ

元旦の朝、目が覚めて

隣にりんちゃんが寝ている幸せ☺️




スター



  2024年1月1日 月曜日



2023年年末は
色々と慌ただしかったので
元旦はゆっくり起きようと思っていたんだけど
6時50分に目が覚めて
調べてみたら
6時51分から日の出。




ということで

初日の出が拝めました🌅



そして

二度寝大あくび


あぁ〜しあわせ♡



りんちゃんも
前日、夜遅くに起きたりしたので
9時過ぎまで寝ていて
りりぃもりんちゃんの起床と共に
起きました🥱



年末に夫を無事に送り出すことに

集中していたので

お正月の準備なんて

ほとんど頭になく

唯一、香川から買って帰った

白味噌とあん餅で



あん餅入りのお雑煮


お節料理は今年はなし。




りんちゃんにも

お雑煮をお裾分けスター


 大根と人参だけ食べました。




それから近所に初詣にあしあと足足



参拝客が多いだろうから

りんちゃんは途中からバッグの中に。



お利口りんちゃんおねがい




私達がお参りしている頃

夫氏、無事到着🛬



心配していた布団袋も

無事だったみたいです✨






今年も健康を祈願して

りんちゃんとお姉ちゃんとパチリ📸



帰りはいつもの川にも寄って



新年早々お風呂にも入って🛁


そのあと

三人ともお昼寝💤

(3時間)




2024年

りんちゃんとの生活が

穏やかに過ごせますように。

   


今年もどうぞ

よろしくお願いしますおねがい





最後までご覧いただき有難うございました

照れ


\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen