アラフィフ主婦りりぃです

2022年3月に

カニンヘンダックスのりんちゃんを

お迎えしました。

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




本日の投稿は12月31日。
この場をお借りして、
2023年も皆様にはブログを通して
いろいろお世話になりまして
有難うございました✨
年末年始
慌ただしい日々を過ごしていて
皆様のところにお邪魔できていませんが
また年明けゆっくりと
訪問させていただきます。
よいお年をお迎えくださいませ😌



...



朝、お布団の中で寝ているりんちゃん♡

癒しラブ



スター



  12月29日 金曜日



皆んな休日で

のんびり起きれた朝☀️




りんちゃんも9時過ぎまで寝てました。



お姉ちゃんが出掛けるのに合わせて

皆んなでりんちゃんのお散歩に!




この日は空が高かった✈️



連日の引っ越し作業で

疲れが抜けてなく

この日はゆっくりしようということになり

午後

夫も私もりんちゃんも

お昼寝ぐぅぐぅ




気付いたら3時間くらい爆睡zzz

スッキリ✨




それから

手荷物で持っていくことにした

布団を入れた袋の余白に



これまた使っていない

ラグを入れてみることに!


かなり無理があるので

小さく縛って…


入れようとするけれど


入りきらずショボーン


もう一度出して

更に細かく縛って



袋に入れる前に圧縮して

後から袋に入れる作戦に変更スター


掃除機で吸引しつつ形を整えて


できる限り空気を抜く。


二人の共同作業👫


さて、入るかな???



入った👍✨



でも、袋のジップが壊れてしまったので

テープで止めた‼︎泣き笑い



ベタベタベターーー

この袋の中には

シングルの敷布団と

2畳用のラグと

スリッパ、浴用タオル、セーターが

入ってますおねがい




55cm×46cm×27cmのマルチバッグ👜


すごいなぁ👍✨




更に念入りにガムテープも貼った😁

見た目なんてそっちのけ😅

空港で

放り投げられるの目に見えてるのでね。

横にも貼った方がいいかしら…



...




夜はおうち焼肉焼肉



美味しゅうございました🙏




最後までご覧いただき有難うございました

照れ


\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen