アラフィフ主婦りりぃです

2022年3月に

カニンヘンダックスのりんちゃんを

お迎えしました。

どんな状況下でも

その時々にできることを楽しむこと

日々あったことや嬉しかったことを

日記的に綴ったブログです。

どうぞよろしくお願いしますウインク




カニンヘンダックスフンド
1歳11ヶ月の『りん』ですしっぽフリフリ

りんちゃん、ママ行ってくるね。





スター



  12月24日 日曜日



今日から香川に✈️




いつもと変わらぬ光景



いつもと変わらぬ昼食@空港



実母リクエストのひよ子



亡くなった夫の祖母が好きだった

とらやの羊羹も買って。



荷物パンパン気づき



今回はちゃんと調べて

翼がかからない窓際を予約✨

@東京




富士山にも会えましたおねがい



初めて見た時より
感動が薄れてる…という贅沢な感情🫨




もうすぐ着陸🛬

@香川




空港に着いたら夫のお迎え🚗




それから

実家に行ったら

父、外で剪定作業をしていた!びっくり

元気だなぁ〜〜




お土産を渡して

両親と少し話をして

夫実家へ移動🚗




義理兄姉も一緒に近くのお店で夕飯を食べ



実家に行ってクリスマスケーキを食べ

楽しい時間を過ごしてきました。




夫宅に着いて

断捨離開始ーーーー


明日から本格的に

 引っ越し作業です。






最後までご覧いただき有難うございました

照れ


\お気軽にフォロー&コメントしてね♪/

noritantanmen