彩りちらし寿司 | ☆*゚ ゜゚* CANDY PERFUME GIRL ☆*゚ ゜゚*

☆*゚ ゜゚* CANDY PERFUME GIRL ☆*゚ ゜゚*

これからも何時でも私に会いに来てね(≧∇≦)

じゃーーん!!




{86766497-A262-4BAD-9EE3-2D0C196FA14D:01}

のんたんエヴィリデイです薔薇むらさきキティー キティーちゃんWハート

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


おはようございまーすラブラブラブラブ




今日ご紹介するのは、ごちそうちらし寿司ですケーキハンバーガー食パン





酢飯の上に錦糸玉子と茹でたスナップえんどう、まぐろ、サーモン、いくら、鯛、カニほぐし身をのせて完成クラッカークラッカー音譜音譜ひらめき電球




錦糸卵は、うすーく卵を焼いて、包丁で細く切るだけやねんヒマワリハチハチ
特別なテクは要らないです流れ星星お月様
(≧▽≦)



キラキラ輝く酢飯が食欲そそります足あとネコ
(*v.v)




魚介類はなんでも、好きなだけ盛れますベルベルベル




今回、適当な盛り付けになってんけど宝石赤宝石白宝石紫




また綺麗に出来たら載すから見て下さいねパンダ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆